WEBセミナーは、WEBミーティングツール「Zoom」を使用して開催いたします。
- 1
アデコから招待メールをお送りします。
- 2
開催時間になりましたら、お送りしたメールのURLをクリックしてください。
※パスワードを聞かれない、またはメール内にパスワードが無い場合は、そのままアクセス可能です。 - 3
URLをクリックするとZoom PCアプリをダウンロードをするよう求められますので、ファイルをダウンロードして実行してください。
https://zoom.us のページ下部からダウンロードすることも可能です。 - 4
アプリを起動すると、2つのオプションがご利用いただけます。[Join a Meeting] または [サインイン]を選択できます。進行中のミーティングに参加する場合は[Join a meeting]をクリックします。
招待されたミーティングが開始されていない場合は、ホストがミーティングを開始するのをお待ちください。 開始されるとミーティング画面が表示されます。
音声やビデオ映像を接続を設定してください。- 音声接続:「コンピューターでオーディオに参加」
- ビデオ映像:ミーティング画面 左下にあるビデオカメラアイコンを選択