厚労省資料を徹底解説! “適切な労務管理のポイント”とは?
(前編:賃金支払い等、労働条件の変更)

厚労省資料を徹底解説! “適切な労務管理のポイント”とは?(前編:賃金支払い等、労働条件の変更)

本セミナーでは、厚生労働省の資料“適切な労務管理のポイント”の内容を2回に分けて解説します。前編のテーマは、「賃金支払い等、労働条件の変更」です。労務管理のご担当者だけでなく、新たに人事・総務部門所属となり、改めて労務管理のポイントを確認したい方にもおすすめのコンテンツです。

こんな方におすすめ

  • 新たに人事労務関連部署に配属された方
  • 賃金支払い、労働条件の変更等におけるポイントを改めて確認したい方
  • 厚生労働省資料“適切な労務管理のポイント”について知りたい方

プログラム

1“適切な労務管理のポイント”とは?
  1. 1.賃金の支払等
  2. 2.労働条件の変更
2質疑応答
  • プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。

【登壇者プロフィール】

田代 和之(たしろ社労士事務所 代表/アデコ株式会社 ビジネスディベロップメント事業部・ 特定社会保険労務士)

田代 和之

人材ビジネス業界経験20年以上、400回以上のセミナー登壇実績あり。派遣法や労働基準法などを分かりやすく解説。

概要

タイトル 厚労省資料を徹底解説! “適切な労務管理のポイント”とは?(前編:賃金支払い等、労働条件の変更)
開催日時 2024年11月26日(火) 15:00 ~ 16:00
場所 Webセミナー 参加方法はこちら
対象者 企業の人事・労務・派遣管理のご担当者さま
参加費 無料
お申し込み締切 開催日前日までお申し込みを受け付けています。
お問い合わせ先 ビジネスディベロップメント事業部
ADE.JP.ClientSeminar@jp.adecco.com
  • 対象者以外の方や同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
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