
~本セミナーご参加の希望者には、弊社で運営している顧客体験価値を最大化した企業施設への見学ツアーをご招待します~
「また来たい!」と言われる施設には、卓越した運営ノウハウと、顧客体験価値を最大化するプロフェッショナルなスタッフが欠かせません。本セミナーでは、弊社が実際に運営する体験型アミューズメント施設の成功事例をもとに、 その運営ノウハウや、リピーターを生み出す“プロのスタッフ育成術” に迫ります。
こんな方におすすめ
- 自社の企業施設における顧客体験価値を最大化してブランド力を向上させたい
- 企業の体験型アミューズメント施設の運営ノウハウを知りたい
- プロの運営スタッフマネジメント手法や育成ノウハウを知りたい
プログラム
- 1企業の体験型アミューズメント施設の現状について
- 2体験型アミューズメント施設におけるよくある課題
- 3最高の顧客体験を生むためのスタッフ育成術とは?
- 4実際の施設運営における成功事例
- プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。
【登壇者プロフィール】
富田 慶介(アデコ株式会社 アウトソーシング事業本部 OSデリバリー事業部 OSデリバリー1部2課)

約4年スーパーバイザーとして現場管理者を務めた後、
2019年からシニアスーパーバイザーとして、施設案件を中心に、プロジェクトの設計・構築・運営のリードを担当。
概要
タイトル | 「また来たい!」の裏側に“プロの育成術”あり 企業の体験型アミューズメント施設の運営ノウハウ大公開 ~BPOで集客・接客・ブランディングが出来るんです~ | |
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開催日時 | 2025年6月20日(金) 14:00 ~ 15:00 | |
場所 | Webセミナー 参加方法はこちら | |
対象者 | 営業部門、購買部門、経営企画 、広報、マーケティング、カスタマーサービス、事業推進、DX、業務推進、CXのご担当者さま | |
参加費 | 無料 | |
お申し込み締切 | 開催日前日までお申し込みを受け付けています。 | |
お問い合わせ先 |
アデコ株式会社 アウトソーシング事業本部 OSセールスプランニング部
ADE.JP.os-produce@jp.adecco.com |
- 対象者以外の方や同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- Gmail等のフリーメールアドレスでの登録はご遠慮ください。