
DX推進が進む中、企業におけるいわゆる「でんわ業務」(カスタマーサポート、社内取次他)もAIによる効率化が進んでいます。本セミナーでは、でんわ業務におけるAIを活用した自動化、また人の力による"ブランド価値向上" この2つを両立する、業務委託活用の最前線の取り組みを紹介します。
こんな方におすすめ
- 「でんわ業務」をAIの力で自動化したい
- 蓄積した通話データを利活用して売上や顧客体験を向上させたい
- 業務委託で「でんわ業務」の品質を落とさず効率化したい
- 顧客接点を活かしたブランド戦略を考えたい
プログラム
- 1ハルシネーションしない生成AIで電話業務を70%自動化
- 2自動化だけでは作れない"人が磨くブランド価値"
- 3質疑応答・ディスカッション
- プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。
【登壇者プロフィール】
橋本 雄太(アデコ株式会社 アウトソーシング事業本部 OSビジネスプランニング部 )

約12年スーパーバイザーとして現場管理者を務めた後、運営コンサルタントを経て、 2018年からはアウトソーシング事業における提案を担うプロデューサー職に従事。その後セールスマネージャーを経て現職。
清水 文明(株式会社IVRy コンタクトセンター事業部 コンタクトセンター統括 プロダクトマネージャー)

2010年、株式会社ジャパネットたかたに新卒で入社。ECサイトのオペレーション、動画コンテンツの企画や制作、カスタマーサポートセンターの立ち上げなど多岐に渡って従事。2015年、株式会社リクルートライフスタイル(現株式会社リクルート)に入社。ECモールサービス、フラッシュマーケティング、ヘルスケア事業、決済事業のUXデザイン、プロダクトマネージャーに従事。
2024年7月、株式会社IVRyへプロダクトマネージャーとして入社。
概要
タイトル | AIで70%業務効率化、その先を人で磨くブランド戦略 業務委託で実現する「でんわ業務」最前線 | |
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開催日時 | 2025年6月26日(木) 14:00 ~ 15:00 | |
場所 | Webセミナー 参加方法はこちら | |
対象者 | 経営者、執行役員、経営企画、業務企画、業務改善、業務推進、品質管理、DX、IT、事務、総務、労務、受発注センター、事務センター、営業、営業事務 | |
参加費 | 無料 | |
お申し込み締切 | 開催日前日までお申し込みを受け付けています。 | |
お問い合わせ先 |
アデコ株式会社 アウトソーシング事業本部 OSビジネスプランニング部
ADE.JP.os-produce@jp.adecco.com |
- 対象者以外の方や同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
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