
今後20年で100万人減少すると言われている営業職において、従来の営業スタイルのままでは成果を上げることが難しくなっています。本セミナーでは、限りある営業リソースの最適化術や、DXを活用した「今すぐ買いたい」企業の見つけ方について、アデコ社、uSonar社双方の知見や事例を交えながら解説します。営業の効率化や売上を上げるための効果的な新規開拓営業手法をご検討中の方はぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
- 既存の営業リソースを最適化し、売上を最大化したい方
- DXを活用した効率的な新規開拓のターゲティング手法を知りたい方
- 営業代行サービスやターゲティングツールの現状を知りたい方
プログラム
- 1営業を効率化して売上を最大化させる営業リソースの最適化術
- 2“今すぐ買いたい” 企業を見つけるターゲット手法とは?
ABM×インテントデータで“今すぐ買いたい”企業を狙い撃ち
- プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。
【登壇者プロフィール】
橋本 雄太(アデコ株式会社 アウトソーシング事業本部 OSビジネスプランニング部 )

約12年スーパーバイザーとして現場管理者を務めた後、運営コンサルタントを経て、 2018年からはアウトソーシング事業における提案を担うプロデューサー職に従事。その後セールスマネージャーを経て現職。
原 啓輔(ユーソナー株式会社 営業本部 探索グループ マネージャー)

ユーソナー株式会社入社後、製品導入/オンボーディングを行う部門に配属。その後、法人営業部門に異動。人材業界、通信業界をはじめ大手企業のデータ活用支援を得意とし、日々多くのクライアントにデータ活用のアドバイスを行っている。現在は継続的なチーム、企業成長のための知見を得るべく、MBA取得に向けて社会人大学院に在学中。
概要
タイトル | “今すぐ買いたい” 企業だけを狙う分業型営業とは?【Adecco × uSonar 共催セミナー】DX時代の新規開拓営業 | |
---|---|---|
開催日時 | 2025年4月10日(木) 14:00 ~ 15:00 | |
場所 | Webセミナー 参加方法はこちら | |
対象者 | 営業、営業企画、経営企画、マーケティング、事業推進、DX、業務推進、購買のご担当者さま | |
参加費 | 無料 | |
お申し込み締切 | 開催日前日までお申し込みを受け付けています。 | |
お問い合わせ先 |
アデコ株式会社 アウトソーシング事業本部 OSビジネスプランニング部
ADE.JP.os-produce@jp.adecco.com |
- 対象者以外の方や同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- Gmail等のフリーメールアドレスでの登録はご遠慮ください。