2025年度を見越して、社内の業務に対してリソースの適切な配分が出来ていますか?今ある業務を業務委託する事もできますし、例えば新規事業の営業など、今はない業務をPOCとして業務委託で試す事も可能です。業務委託はコスト削減や業務効率化という面はもちろんありますが、その最大の目的は事業を推進させることです。人的資本の考え方から社員のリソースをしかり売上に繋げるための手段として、企業が業務委託を活用する理由について解説します。
こんな方におすすめ
- 人手不足で業務が回らない
- 派遣や業務委託サービスの特徴を知りたい
- 社内外のリソースの最適配置を検討したい
プログラム
- 1「自分たちでやる仕事、外に任せる仕事。」とは?
- 2派遣や業務委託サービスの特徴について
- 3企業が業務委託に切り替える本当の理由
- プログラム内容は予告なく変更となる場合がありますのでご容赦ください。
【登壇者プロフィール】
橋本 雄太(アデコ株式会社 アウトソーシング事業本部 OSセールスディベロップメント部 )
約12年スーパーバイザーとして現場管理者を務めた後、運営コンサルタントを経て、 2018年からはアウトソーシング事業における提案を担うプロデューサー職に従事。その後セールスマネージャーを経て現職。
概要
タイトル | 「自分たちでやる仕事、外に任せる仕事。」企業が業務委託に切り替える本当の理由 | |
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開催日時 | 2025年1月31日(金) 14:00 ~ 15:00 | |
場所 | Webセミナー 参加方法はこちら | |
対象者 | 人事、営業、経営企画、業務企画、業務改善、業務推進、品質管理、DX、IT、事務、総務、労務、受発注センター、事務センター、営業事務、施設運営 | |
参加費 | 無料 | |
お申し込み締切 | 開催日前日までお申し込みを受け付けています。 | |
お問い合わせ先 |
アデコ株式会社 アウトソーシング事業本部 OSセールスデベロップメント部
ADE.JP.os-produce@jp.adecco.com |
- 対象者以外の方や同業者の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
- Gmail等のフリーメールアドレスでの登録はご遠慮ください。