- Q.紹介予定派遣で就業する前に、面接・書類選考・試験などはありますか
-
A.
雇用条件などの確認のためにアデコの営業担当者と共に派遣先企業を訪問していただきます。紹介予定派遣に限り、履歴書・職務経歴書の提出や採用面接・試験を行うことがあります。選考や試験がある場合は、アデコからご連絡いたします。もしも「面接や書類選考・試験が不安……」という場合は、遠慮なく担当者へご相談ください。アデコでは選考のご準備についてもしっかりサポートいたします。
派遣に関するお問い合わせ先
関連するよくあるご質問
- Q.転職を考えていますが、紹介予定派遣と一般の就職の違いは何ですか
- Q.紹介予定派遣で働く場合の派遣期間はどのくらいですか? またどのようにして決まるのですか
- Q.事前に社員採用時の就業条件の提示などはありますか
- Q.派遣期間中は社会保険に加入しなければなりませんか
- Q.派遣期間中はどのようなサポートが受けられますか
- Q.社員として入社を希望する場合、待遇(年収)の交渉などのサポートは受けられますか
- Q.派遣期間終了後は必ず正社員になれますか
- Q.派遣先での社員採用は、どのように決まるのでしょうか
- Q.紹介予定派遣を利用した入社を辞退することはできますか
- Q.入社を希望しない場合、派遣会社からはどんなサポートを受けられますか
- Q.社員として入社した場合も、試用期間があるのでしょうか