- Q.派遣先での社員採用は、どのように決まるのでしょうか
-
A.
紹介予定派遣を利用して社員として入社することを希望する場合は、派遣期間中に(満期終了1カ月前程度)キャリアコーチにお伝えください。派遣先企業が合意した場合、社員となります。採用にあたり、面接や試験が行われるケースもありますのでご了承ください。
派遣に関するお問い合わせ先
関連するよくあるご質問
- Q.転職を考えていますが、紹介予定派遣と一般の就職の違いは何ですか
- Q.紹介予定派遣で働く場合の派遣期間はどのくらいですか? またどのようにして決まるのですか
- Q.紹介予定派遣で就業する前に、面接・書類選考・試験などはありますか
- Q.事前に社員採用時の就業条件の提示などはありますか
- Q.派遣期間中は社会保険に加入しなければなりませんか
- Q.派遣期間中はどのようなサポートが受けられますか
- Q.社員として入社を希望する場合、待遇(年収)の交渉などのサポートは受けられますか
- Q.派遣期間終了後は必ず正社員になれますか
- Q.紹介予定派遣を利用した入社を辞退することはできますか
- Q.入社を希望しない場合、派遣会社からはどんなサポートを受けられますか
- Q.社員として入社した場合も、試用期間があるのでしょうか