- Q.「@indeedemail」ドメインのメールアドレスが登録されている(もしくはそのドメインでメールを受信している)のですが、なぜでしょうか?
-
A.
以下求人サイトよりご応募いただいた場合、媒体の方針により本来のアドレスを保護する目的で、媒体のドメイ「@indeedemail.com」にマスキングされたメールアドレスでアデコに登録されている場合があります。 対象求人サイト:Indeed、タウンワーク、とらばーゆ、はたらいく、フロムエーナビ、リクナビNEXT、リクナビ派遣
そのため、「ログインID」に普段お使いのメールアドレスを入力いただいても、ログインできないことがあります。その場合は以下の方法でログインをお願いいたします。
- ・アデコIDでのログイン
- アデコIDは「ログイン用パスワード設定のお願い」というタイトルのメールに記載されております。
- ・求人サイトから送信されるエントリー完了メールに記載されたメールアドレスでログイン
- ご応募をいただいた際に求人サイトから応募受付完了のメールが送信されております。そのメール内にご登録されたアドレスが記載されておりますので、そちらでログインをお願いいたします。
メールアドレスのマスキングについてはこちらをご確認ください メールアドレスのマスキングについて(Ideedサイトヘルプ)
関連するよくあるご質問
- Q.MyPageのログインID/パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいでしょうか
- Q.MyPageのログインID/パスワードを正しく入力しているはずですが、ログインができません
- Q.MyPageパスワード再発行時にエラーがでます。どうすればいいでしょうか。
- Q.LINEログインの手順を教えてください
- Q.LINEログインでエラーがでるのですがどうしたらよいですか
- Q.仕事情報の更新頻度はどのくらいですか
- Q.Webサイトに掲載されている仕事情報の詳細を教えてほしい
- Q. 仕事検索ページのキープリストとはなんですか
- Q.仕事に応募しようとすると、チェックボックスにチェックを入れることができません。
- Q.仕事検索画面のフリーワード欄に仕事番号を入力してもうまく検索できません
- Q.仕事検索で「検索条件」を保存することはできますか
- Q.保存できる検索条件の数に制限はありますか
- Q.保存した検索条件はどこから確認できますか
- Q.検索条件を保存するボタンを押すことができません
- Q.保存していた検索条件がみつかりません
- Q.Webサイトを利用するために必要な環境を教えてください(推奨環境およびcookieの使用について)