- Q.MyPageのログインID/パスワードを正しく入力しているはずですが、ログインができません
-
A.
MyPageのログインID/パスワードを正しく入力しているにもかかわらず、ログインができない場合は、以下の手順で「キャッシュとCookieの削除」をお試しいただけるようお願いします。
Windows/Mac Chromeを使用している場合の削除手順
- (1)Chrome画面右上のその他アイコン […] をクリック
- (2)[その他のツール] > [閲覧履歴を消去] をクリック
- (3)[全期間] を選択
- (4)[Cookie と他のサイトデータ] と[キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオン
- (5)[データを消去] をクリック
iPhone Safariを使用している場合の削除手順
- (1)ホーム画面から [設定] を開き、Safariをタップ
- (2)履歴とWebサイトデータを消去をタップ
- (3)履歴とデータを消去をタップ
Android/iPhone Chromeを使用している場合の削除手順
- (1)Chrome画面右上(Androidの場合)/画面右下(iPhoneの場合)のその他アイコン […] をタップ
- (2)[履歴] 次の操作 [閲覧データを削除] をタップ
- (3)[全期間] を選択
- (4)[Cookie と他のサイトデータ] と[キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオン
- (5)[データを消去] をタップ
詳しくは各ブラウザのヘルプページなどをご確認ください。「特定のWebサイトのみ」を選択してCookieを削除することも可能な場合がありますので、ブラウザのヘルプページでご確認ください。
関連するよくあるご質問
- Q.MyPageのログインID/パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいでしょうか
- Q.MyPageパスワード再発行時にエラーがでます。どうすればいいでしょうか。
- Q.「@indeedemail」ドメインのメールアドレスが登録されている(もしくはそのドメインでメールを受信している)のですが、なぜでしょうか?
- Q.LINEログインの手順を教えてください
- Q.LINEログインでエラーがでるのですがどうしたらよいですか
- Q.仕事情報の更新頻度はどのくらいですか
- Q.Webサイトに掲載されている仕事情報の詳細を教えてほしい
- Q. 仕事検索ページのキープリストとはなんですか
- Q.仕事に応募しようとすると、チェックボックスにチェックを入れることができません。
- Q.仕事検索画面のフリーワード欄に仕事番号を入力してもうまく検索できません
- Q.仕事検索で「検索条件」を保存することはできますか
- Q.保存できる検索条件の数に制限はありますか
- Q.保存した検索条件はどこから確認できますか
- Q.検索条件を保存するボタンを押すことができません
- Q.保存していた検索条件がみつかりません
- Q.Webサイトを利用するために必要な環境を教えてください(推奨環境およびcookieの使用について)