Webサイトについて

Q.MyPageのログインID/パスワードを正しく入力しているはずですが、ログインができません
A.

MyPageのログインID/パスワードを正しく入力しているにもかかわらず、ログインができない場合は、以下の手順で「キャッシュとCookieの削除」をお試しいただけるようお願いします。

Windows/Mac Chromeを使用している場合の削除手順

  1. (1)Chrome画面右上のその他アイコン […] をクリック
  2. (2)[その他のツール] > [閲覧履歴を消去] をクリック
  3. (3)[全期間] を選択
  4. (4)[Cookie と他のサイトデータ] と[キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオン
  5. (5)[データを消去] をクリック

iPhone Safariを使用している場合の削除手順

  1. (1)ホーム画面から [設定] を開き、Safariをタップ
  2. (2)履歴とWebサイトデータを消去をタップ
  3. (3)履歴とデータを消去をタップ

Android/iPhone Chromeを使用している場合の削除手順

  1. (1)Chrome画面右上(Androidの場合)/画面右下(iPhoneの場合)のその他アイコン […] をタップ
  2. (2)[履歴] 次の操作 [閲覧データを削除] をタップ
  3. (3)[全期間] を選択
  4. (4)[Cookie と他のサイトデータ] と[キャッシュされた画像とファイル] の横にあるチェックボックスをオン
  5. (5)[データを消去] をタップ

詳しくは各ブラウザのヘルプページなどをご確認ください。「特定のWebサイトのみ」を選択してCookieを削除することも可能な場合がありますので、ブラウザのヘルプページでご確認ください。

よくある質問 に戻る

アデコへの登録はWebで完了!12~1月スタート、人気のオフィスワーク、在宅勤務ありのお仕事など多数!