スタッフ専用相談窓口

アデコでは、就業中の派遣社員の皆さまが安心して仕事に取り組めるように契約に関するトラブルのご相談から、就業中のハラスメントまでサポート体制を整えています。

職場の人間関係・ハラスメント

派遣社員の皆さまは、短期間で職場の雰囲気や業務に順応していくなかで、職場の方々へ気を使う場面も多いのではないでしょうか? 皆さまが、職場でより気持ちよくお仕事を進められるよう、専門のカウンセラーが職場の人間関係全般のご相談を承るサポートダイヤルをご用意しています。

サポートダイヤルの特徴

  • 専門のカウンセラーがご相談にお応えします。
  • 就業時間後に電話で相談いただけるよう、平日の夜間や土日祝も開設しています(Webでは24時間受け付けています。ご利用方法はMyPageでご確認ください)。
  • ご相談内容の秘密は厳守します。匿名でのご相談も承ります。

ご相談内容

  • 同僚や上司、顧客など就業先での人間関係やコミュニケーションに関するご相談
  • 就業先でのハラスメントに関するご相談

サポートダイヤル

0120-550-110
受付時間 平日 12:00~21:00 土日祝 9:00~17:00

  • 年末年始を除く
  • ハラスメント相談窓口および、公益通報者保護法に基づく公益通報窓口です。
  • アデコで就業中の方のみご利用いただけます。
  • この窓口は、アデコがダイヤル・サービス株式会社に業務を委託して運営しています。ダイヤル・サービス株式会社は、当社の基準に基づき選定した委託先です。

アデコは、いかなるハラスメントも許しません

アデコは、コリーグ就業規則にハラスメントの禁止を定めています。
ご相談に際しては、プライバシーを厳守し、相談したことを理由として不利益な取扱いは行いません。
ハラスメント行為にお困りの方は、上記フリーダイヤルにご相談ください。

契約に関するトラブル・法令違反行為についてのご連絡

アデコでは、契約に関するトラブルのご相談や法令違反行為についてのご連絡を受け付ける相談窓口をご用意しています。

  • ご相談内容の守秘義務は厳守します。匿名でのご相談も承ります。

ご相談内容

  • 当社との雇用契約等に関するトラブルのご相談
  • 当社の法令違反行為に関してのご連絡

SOSホットライン

0120-670-280
受付時間 平日 12:00~21:00 土日祝 9:00~17:00

  • 年末年始を除く
  • アデコで就業中の方のみご利用いただけます。
  • この窓口は、アデコがダイヤル・サービス株式会社に業務を委託して運営しています。ダイヤル・サービス株式会社は、当社の基準に基づき選定した委託先です。

詳細情報、利用方法については、MyPageでご確認ください。

福利厚生 に戻る

あなたの経験や希望に合ったお仕事情報をご紹介

ご登録はWeb上で完了します(来社不要)。また、ご希望条件や職歴等はインタビュー(電話面談)でお伺いします。

お仕事開始までの流れ
  • お友達紹介プログラムアデトモ
  • yarigaitype
  • tiktok
  • 障がいをお持ちの方(障害者のためのアデコの派遣サービス)
  • Adecco Japan Global Career Program 

アデコへの登録はWebで完了!1~3月スタート、人気のオフィスワーク、在宅勤務ありのお仕事など多数!