皆さまの声を生かすための取り組み

アデコでは、これまで以上に皆さまにご満足いただけるサービスを提供するため、様々な取り組みを行っています。
主な取り組みである「NPS®」についてご紹介します。

「NPS®」とは

「NPS®」とは、顧客満足度に代わり、顧客ロイヤルティを測る新しい指標です。
アデコが取り組んでいるNPS®について詳しくご紹介します。

NPS®におけるアデコの取り組みや想い

登録いただいている皆さまに寄り添い、声を聴き、声を生かす

新規登録からお仕事紹介に至るまでのフローにおいて、アデコではどのような思いで皆さまの声に向き合い、サービス向上に向けて取り組んでいるのかについて、ご紹介します。

キャリアコーチが“聴く”を大切にする理由

ご就業中のフォロー、キャリアサポートを行う「キャリアコーチ」。どのような想いをもって働く派遣社員の皆さまと伴走しているのかをご紹介します。

【ムービー】皆さまからの声に対する私たちの取り組みや想い

アデコのNPS®を通じた想いを1分間のショートムービーでご紹介しています。ぜひご覧ください。

NPS®結果について

実施したアンケートから算出したNPS®スコアや、皆さまから実際に寄せられた声をご紹介します。

  • 注:ネット・プロモーター、ネット・プロモーター・システム、ネット・プロモーター・スコア、NPS、そしてNPS関連で使用されている顔文字は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、NICE Systems, Inc.の登録商標又はサービスマークです。
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