アデコでは、これまで以上に皆さまにご満足いただけるサービスを提供するため、様々な取り組みを行っています。
主な取り組みである「NPS®」についてご紹介します。
「NPS®」とは
「NPS®」とは、顧客満足度に代わり、顧客ロイヤルティを測る新しい指標です。
アデコが取り組んでいるNPS®について詳しくご紹介します。
NPS®におけるアデコの取り組みや想い
登録いただいている皆さまに寄り添い、声を聴き、声を生かす
新規登録からお仕事紹介に至るまでのフローにおいて、アデコではどのような思いで皆さまの声に向き合い、サービス向上に向けて取り組んでいるのかについて、ご紹介します。
NPS®結果について
実施したアンケートから算出したNPS®スコアや、皆さまから実際に寄せられた声をご紹介します。
- 注:ネット・プロモーター、ネット・プロモーター・システム、ネット・プロモーター・スコア、NPS、そしてNPS関連で使用されている顔文字は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、NICE Systems, Inc.の登録商標又はサービスマークです。