コミュニケーションが円滑になる!クッション言葉/マジックフレーズ 初めてのコールセンターガイド

今回は、コミュニケーションを円滑にするクッション言葉/マジックフレーズです。テレオペなどの経験のない人は、耳慣れない言葉かもしれません。たとえば、お客さまが希望している商品の在庫が切れている場合の応対は?次の納期を普通に回答すれば問題がないように感じますが、実はNGです。なぜ、いけないのか、その理由には、クッション言葉やマジックフレーズがおおいに関係しています。さっそく、問題を解きながら、マスターしていきましょう!

お役立ちガイド に戻る

あなたの経験や希望に合ったお仕事情報をご紹介

ご登録はWeb上で完了します(来社不要)。また、ご希望条件や職歴等はインタビュー(電話面談)でお伺いします。

お仕事開始までの流れ
  • お友達紹介プログラムアデトモ
  • yarigaitype
  • tiktok
  • 障がいをお持ちの方(障害者のためのアデコの派遣サービス)
  • Adecco Japan Global Career Program 

アデコへの登録はWebで完了!12~1月スタート、人気のオフィスワーク、在宅勤務ありのお仕事など多数!